独学で社労士試験一発合格を目指すブログ

行政書士試験、宅建士試験に独学で合格した勉強方法を使って社労士試験も一発合格してしまおうという、その軌跡を描いたブログです。

社労士試験勉強始めます。

社労士試験勉強始めます!!

 

なぜ社労士試験なのかというと、将来司法書士とダブルライセンスを取りたいからという理由です。

もちろん、現在、司法書士試験はまだ合格していません。

出来れば、来年度の試験に同時合格を目指しています。

 

かなり、難しいことと思いますが、挑戦するのは自由ってことで頑張ります。

 

で、そこでこのブログでその軌跡を書いていくというわけです。

司法書士試験の受験ブログは別に書きたいと思います。

 

いつも通り、合格する為には、試験自体どんなものかを調べて、より効率的な勉強方法を探して、勉強したいと思います。

ではまた書いていくとします。