独学で社労士試験一発合格を目指すブログ

行政書士試験、宅建士試験に独学で合格した勉強方法を使って社労士試験も一発合格してしまおうという、その軌跡を描いたブログです。

社労士の勉強全然していません!!やばい!!受かりっこないかも

 タイトルの通り、ほとんど社労士試験の勉強はしていません。

 

参考書をちらっと見たりもしていません。

 

2月でこのありさまならば、かなり勉強しないと来年は無理かもです。

 

半分諦めています。

 

これから細切れの時間を少しづつ使ってちょっとでもやろうと思います。

 

それでも、ヤバいです。

 

ブランクありですから、もしかしたら、ちょっとやれば勘を取り戻せるかもしれません。

 

 

ブランクって全部ごっそり抜けているとは限らないからです。

 

なんだかんで思い出すきっかけを与えないとだめでしょう。