独学で社労士試験一発合格を目指すブログ

行政書士試験、宅建士試験に独学で合格した勉強方法を使って社労士試験も一発合格してしまおうという、その軌跡を描いたブログです。

社会保険労務士試験対策、何もしないのも・・とりあえずスマホアプリを入れてみました。

社会保険労務士試験の対策よりも司法書士試験対策に熱を上げている管理人です。

司法書士の方が楽しく、今の僕にとっては必要な知識なので自然とそちらに力が入ります。

ただ、何もしないわけにはいかないので、ここらで何かをしようとしたのでスマホアプリです。

 

とりあえず無料のを入れてみました。

 

後はやるだけです。スキマ時間を費やしていこうと思います。アプリは手軽に始めれて効果が大きいデバイスです。

過去、宅建士試験、行政書士試験でも愛用していました。

 

宅建ではそのアプリのおかげといっても過言ではありません。

 

ただ、アプリでもなかなか要点を整理したものはありません。

ほとんどが問題演習用です。

 

個人で無料で作るには過去問の演習アプリが限界なのではないでしょうか。

ちなみに今回は予備校の無料の物をダウンロードしてみました。

 

ということでまずはやってみることにしてみます。